2011年1月30日日曜日

佐藤友和の戦法、後ろを考えない走り方に一言

佐藤友和、彼はスピードレーサーである。ようやく取れたG1!あの展開は佐藤に願ったり
適ったりの展開だった。やはり優勝戦は乗っていないとだめだろうな・・・!?
松戸の準優ではまるで新人の如く早逃げだったがよく我慢したな!3着とは立派だ。
しかし前から注目はしていたがこんなレースは滅多にはしないよな。
僕が知る限りでは殆ど最終3コーナーあたりから踏んでいく姿だけしか見えぬ。
お前の後ろで随分届かずこぼす選手がいるんだろうな~。
お前が北を引っ張って行くのだろうと以前から思っていたが・・・実際は・・・。

一時佐藤慎太郎が岡部芳之をマークせず別線ということがよくあり話題になって
いたが本当は北の連中お前の後ろは嫌なんじゃないのか??
気の良い選手が北は多い! 伏見もそうだが準優みたいな先行は北の選手も
びっくりしているんじゃないか??
先行に自信がいまいちと見たがどうだろう?確かに今のSS、S1の先行屋は学校時から
白帽だ!期を代表する先行屋相手にリスクを犯さない訳だろう!!?

村上兄や平原、藤田竜也、北都留などラインを引き連れもがく姿はたとえ行けずとも
納得がいく!勝つレースに拘るのは悪いことではないが松戸の展開でもまくれると
思っていたのか?五十嵐力は地元を勝たせるために必死で主導権を取ったが海老根の
番手まくりの上から届く腹づもりだったのか?? 甘い!!!
伏見はお前に託していたんだと思うがお前の先行は期待していなかったと思う。
ファンもそれを予想しているから当然といえば当然の配当だが怖くない選手の
筆頭が佐藤友和だよ!赤パンツのレースでは余程の好展開でなければ勝てないよ。
あの山崎でもジャン先行、かまし先行もやる。いつか信頼が裏目になることもある
と思うし、実は何かしでかしそうな怖い自在選手になって欲しい気がする。
なぜならお前はまだ若い!400でも一周半もがくつもりでやって欲しい!

阿部良二の若い頃は知らぬと思うがどこからでもすっ飛んできた!(9着も多)
ペース配分など二の次でとにかく相手を驚かしてやれ!中団狙いで4,5着じゃ
つまらん選手だ。
上のレースで人気者になるには勝つ競争に徹している奴はまず無理だ。
晴智や神山雄一郎、加倉など先行屋と玉砕する選手も数多い。お互い持ちつ持たれつ
の世界を築きタイトルを目指せ!今のままじゃ本当にただの赤パンツで成田と
違う点はお前にはスピード&ダッシュがある!だから出来るんだ!

今日は苦言と提言のひとこと(ぶつぶつ)

にほんブログ村 公営ギャンブルブログ 競輪へ
にほんブログ村

0 件のコメント: