2011年1月5日水曜日

強いぞ!広川貞治・・・石丸寛之は明日へ我慢・・・。

広川の貞ちゃんが99点?43歳か?!予選回りは少々つらいね・・・。ベテランは上のレースで点数とっていないと下で本命背負わされて苦労が多い。知らない選手ばかりと走るわけだから脚があっても競争はかなり難しい。そんな立川記念8レース1着おめでとう!!94期の新人じゃ安心しできないし森田の上を行こうとした捲くり脚も闘志を感じたよ。得意のゴール前でのけつ上げは貞ちゃんらしかった!!点数的にF1回りで若い選手と戦うわけで実績のある選手にはつらいランクになる・・・・。もともと自力で出て行くタイプだったからマーク屋の予選回りとは違うと思うしF1も優勝を期待しているよ!

石丸寛之もひと捲くり足が消えているが待っているぞ!!帰って来い!!
何も出来ない、差せない、捲くれないの兵藤一也がまた赤いパンツだと??
このシステムは間違っているし選考方法も何かおかしいな!!
開催でファンを盛り上げてくれる選手をまず第一に考えるべきだよな。
マーク屋兵藤は強いか?晴智みたいに追い込み屋の鏡になれるか??
それは無理だ!SSパンツの意味と価値がわからぬ。
選手同士も兵藤の赤パンツでは畏れ多く思うことは無いだろうから関係は
あまり無いか。貞ちゃん兵藤の後ろは点数が違っても地元だし回るなよ。

今回の立川はメンバー的に誰でもチャンスがあるが、
深谷知広の力が抜きん出ているかな。
渡辺一成がどこまで反抗できるか?佐藤慎太郎とタッグで決勝なら面白いぞ!

0 件のコメント: