2011年1月7日金曜日

赤いレーサーパンツに見合う脚は!?はて、

SS班が前から離れていくのは見るに忍びないね・・・・・・・・。
ましてはすぐ後ろから捲られてBack4番手4着?逃げた1着から
5車身?差?  2コーナーの外は捲くったんだろうか? 3コーナー
から離れていったよね。赤いパンツは履けないよねえ・・・・兵藤君!
それにつけても深谷知広は先手取ったらまずゴールまで持つ・・・・。Great
ただ本物SS班はそんな簡単には先手取らせてくれないぞ!
逃げも捲くりもタイミングが大事だ!おそらく来期は深谷も本物のSS班
だろうがメンバー次第で思い通りの走りは出来ないことを覚悟しておき、
自分の持ち味を出せる作戦を先輩と組んだほうが早めに上のレースへ
順応できると思うよ。馬渕もまだまだマーク屋としては甘いんじゃないか。
簡単に内からどかされるなよ!

苦言が多くなったがこれも競輪選手への叱咤激励と思っている。
ところで嬉しいのは佐久間仙行の準決1着だ!
だが判っていると思うが半分は番組の地元補助だよな。
でも4コーナーからこれぞプロのチョイ差し!かっこ良かった!
近くの鰻屋で極上食べてきたのか?
明日は6番でも臆するな!狙え!後閑も6番で京王閣とったぞ!!
まあとにかく今日は寝ることにするかな。

にほんブログ村 公営ギャンブルブログ 競輪へ
にほんブログ村

0 件のコメント: