2011年1月12日水曜日

競輪をなめるなよ・・・. 新田祐大! 

京王閣はSS一人のメインイベンター新田3連勝と誰もが思ったはずだ。
初日はお前らしい捲り追い込み、準優はまず権利の先行と理解する。
優勝は絶好の中団で2コーナーからの踏み出し!こんなレースはF1
ならではだろう??尻も上げずにひと捲りの算段だったか??
案の定脚が丸く回っていなかったな・・・。ノッキングしていたから
相当タイミングも悪かったんだよな。岡田征陽は103点とはいえ自力の
選手だぞ!!
すんなりマークとノック捲りじゃ当然差されるよな・・・・。
確かにこのメンバーじゃ突き抜けてはいるが1周のフライング練習のつもりで
ケツ上げて目いっぱい行ったほうが掛かったんじゃないか!?
もしかしたら出走表の同レース選手の点数を見たとか!!?
終わってみたらどうだ!103点の岡田に差された気持ちは納得できるか??
岡田はさすがだよ!今旬の先行屋新田祐大の中団捲りをを差すんだからな~。

準優は京王閣の不思議な番組編成で新田も助けてもらったし 岡田も地元とは
いえ新田の後ろを103点が無風マークだなんて後にも先にも今回限りだな。
まあとにかく優勝おめでとう!
新田は余りにも早くSS班になりすぎたな~。もう少し下でやらせたかった。
どんなメンバーでも積極的さを忘れちゃ駄目だぞ!横綱相撲はまだ早いよ!

にほんブログ村 公営ギャンブルブログ 競輪へ
にほんブログ村

0 件のコメント: