2010年11月21日日曜日

負け戦ながら後閑がジャンからBHBで逃げ切りだと。

いやはや驚いたもんだ。このところ自力含みの競争が多かった後閑信一が
馬渕と手島の競りを尻目に10秒4で逃げ切りだって・・・。あっぱれだ!
何も勝ち上がりレースばかりが競輪じゃない。それもジャン前からの
先行と言う事で実質1周半の逃げ切りだ。新人もいたのに赤板から
積極的だったね。上がりタイム他はともかく次に期待ができそうだ。
駆けかたが先行選手のそれでかつての後閑が思い出されたよ。
それと29歳ルーキーの岩本純は小気味良いね。
捲りに自信ある感じでもうすでに歳同様の即戦力で頼もしい!
比較すると木暮は何だ!まだまだすっ飛んでいく気がないと上じゃ
通用しないぞ!須田知光の説教が多すぎるのかい??(笑)

神山雄一郎も今回は準決で矢口啓一郎と一緒・・・??。希望配分??
じゃしょうがないか・・・。点数落としても顔で走れるか!?
今週は鈴木誠、加倉正義とベテランが頑張ったね!
栗田の4回転捲りのハンドル投げなんて職人技?を差しきっての南関祭り?
嬉しいってことよ!!!
加倉もよくやっているな。福岡も良い選手が昔から多い!九州ラインを
大事にして束ねてやってくれ!



にほんブログ村 公営ギャンブルブログ 競輪へ
にほんブログ村

0 件のコメント: