2010年11月8日月曜日

後閑信一と鈴木誠が久留米で頑張った!あっぱれ!!!

今日は久留米で久々に後閑と鈴木が一緒だったね・・・。どちらも応援しているよ!
彼らも若い頃は先行まくりの積極型だったわけだが今もこうしてジャンからの
ダッシュ競争に対応しているわけだからスピード地足は若い頃の貯め足だろうね。
レースは単純明快で篠原ー後閑ー十文字と先手、吉川が遅めのかましで出きったが
鈴木が篠原に寄せられ飛んで吉川ー篠原ー後閑となり坂本亮馬はまくり準備!
が下手糞な間合いで外を踏むも車が出ず・・・こうなれば後閑のものだよ! 
 初日特選のアタマは久しぶりに見た。
このところ車間を空けたり神山連れて逃げたり自力も考えている気持ちがあるから
楽勝だよな。

僕は番手まくりの1着かと期待したが坂本が見えないんじゃ無理に出る事はない!
良い勝ちっぷりだった。坂本はメンバー見て過信するなよ!甘いよ! 
吉川も23秒台では1周回ってくるよ。


十文字も内から来るが今の後閑だったら抜かれる事はない!
共同通信社杯の立川でどん尻から捲くった足にはもう戻る事はないと思うが
40代でどこまでこのスピード競輪に対応できるか試してみてくれ!!!

いつだったか熊本の記念で平原康多の後車の煽りで落っこっちゃったけどあれは平原が
真っ直ぐ走らないからで気をつけたほうがいいな。後日京王閣で返してもらったから
おあいこだ。だけど熊本は捲くって行ったんだよな・・・。
松坂記念の初日選抜の番組も腹が立ったがあの時の104点ではしょうがないか!
番組で返してくれる事もある。しかし不思議ないじめだったな・・・・
まあ関東じゃないからそういう理不尽もある。
ネットの時代で昔と比べればどこの競争も見られるから競輪も大きく変わるよ!

体をケアしながら頑張る後閑を始め一部の選手道を全うできる選手を応援して行くさ。
親父の信雄さんはともかく一也は神山の後ろを後閑と競ってから応援はやめた。
なぜなら競輪道が存在しているし、体育会系ではあれはない。
また早々の追い込み一辺倒では勝てる足は無くなるよ!!!
いさぎよく9着覚悟で捲くってみろよな・・・。お前の後ろの気持ちも考えろ!

0 件のコメント: