2010年11月10日水曜日

久留米は坂本亮馬の独壇場!後閑よ!どうした!?

決して坂本亮馬が強いのではない!昨日の12R捲くり追い込みが届いたのは前が垂れていただけで
縦足のあるラインだったら4~6着がいいところだな。地元ではお粗末なり!
ただ今日のメンバーでは9番手でも楽勝だな・・・。裏目は要らない!遅めの仕掛けでは
番手は離れるか?付いていっても4コーナーからではコースが狭い開かない!

それと後閑だ。坂本の決勝相手に指名してもらった準決の番組に申し訳が無いぞ!
阿竹の捲くりは想定したろう?ジャン先行の吉川を庇っている場合かな??
本命だろ?後の顔は考えるなよ!案の定踏みなおしは利かなかったな・・・・。
手島に交わされて万事休だ。F1の難しいのは解るがメンバー的に車間を空けても
いいだろ!京王閣記念の捲くりを思い出せよ~。落車続きで調子落としていたお前の
捲くりは誰もが驚いたはずだ。
平原もゴールでは前を見ッキリで後閑の優勝を見届けていたぞ・・・・。

後閑よ!お前はまだまだいける。40になっても同世代では一番と思っているよ!
先輩の萩原操が北津留を7番手から捲くって1着も拍手ものだったが4コーナーから
首振って踏んでもだめなスピードをもらったんじゃ伸びるわけないのは解るだろ!
F1でも松岡を後ろにおいて優勝したレースも良いイメージで残っているはずだ。
立ち上がった長塚も選挙後は完全なもくただったが今は絶好調で自力も出ているし
レース感も捌きもいいぞ!また内から外から思いっきり上位を食ってやれ!
頼むよ!!!!!(欠場は理解している)

0 件のコメント: