2011年2月21日月曜日

銀輪指南塾① 「高松記念最終日」を考える

女子の競輪が来秋からみたいだが飛び抜ける選手が常にいては配当金も
魅力が無いし、策や対応、育成を考えて
うま~くこの斜陽化時代を乗り越えるべきだ。

8R
  力をつけた金沢につける紺野以外は考えられないが、鈴木~落合、
  桑原~長野のラインを押さえつけて決着!!!先行争いでも力で!
  ◎3=5 ◎3-7 〇3-9かな、先行争いでも3-9
                   3連単:3-7-9
                   3連複:3-5-7

9R   
  難しいレースかもしれないが四回転を踏みこなす川村が先手を取るかな?
  四コーナーからHS過ぎにハナ切れば東口が付けきりワンツーだろう。
  昨日の捲くりが冴えなかった五十嵐はどうしたんだろう。大した脚も
  使っては居なかったのに・・・・。ここは前からイン粘りも考えられるな。
  東口を飛ばして連絡みもあるが今の出来で先行ではちょっときついか?
  佐藤ー後閑ー十文字ー田村ではジャン先行でも川村に捲られ、川村先行じゃ
  打つ手なしだよ。村本は五十嵐が掛かっていて川村が飛んだとき台頭だな。
  ◎2=7 ◎2=1 〇2-4
                    3連単:2-7-4
                        2-1-4
10R
  着順のみの番組で知恵が必要の無い典型的な地区が揃わないレースとなった。
  攻めの遅い佐藤の後ろは小倉?じゃ岩本ー水書ー佐藤ー小倉ー小川ー志村ー
  北村か?松岡ー松本が岩本と先行争いでもがいていれば「佐藤のヒト捲り」頃
  怖いのは佐藤の攻めての遅さだ。とにかく遅い!2コーナーから捲って
  お客さんを安心させてみろよ。脚を使わないと志村が怖い。力は岩本!
  ◎1=5 ◎5-8 〇1-2
                    3連複:1-5-8
                        2-5-8
                        1-2-3
                        2-7-9
11R
  三宅の動きが最高に良い!踏むタイミングを会得したようだな。
  いつも積極的にハナを切る代表の選手で小気味よく佐藤友和と対照的だ。
  村上義弘が抜きん出ているが曲者もいる。
  佐々木は後方からでも外に届くので混戦は怖いぞ!
  村上が余計な脚を使うタイプだけに下手打つと吉本ー加倉ー三宅ー井上ー
  香川でバック通過しちゃうぞ。村上ー浜口はどうするんだ?佐々木ー武井は
  後方待機で捲り追込みかな?力が違うと言えども村上が主人公だ。
  まともなガチンコなら村上!脚を使わされると三宅、加倉があるぞ。
  2連単◎3=9 ◎3-5 ◎3-7 

                     3連複:1-3-7
                         3-7-9
                         1-7-9
  あ~っ疲れた!がしかしこの予想を参考に車券を買っても「保障」は無理!
  

0 件のコメント: