2011年4月17日日曜日

快調な武田 好回転山口幸二 力強い海老根の岸和田記念

岸和田か~いい街だ…。ふらっと又行ってみたいな~!
優秀戦は深谷をかばう山口が車間を開け詰めながら外へ踏み武田を牽制していたが
とても誰でも簡単に出来るものではないぞ。深谷の後輪を見てるだけで脚は
一杯のS1マーク屋が殆どだろう。村上は山口の後ろを離してしまい
武田の外を踏むことになったが勝負は準優からだし今日はもがき練習か?
調子が良いこの3人の優勝争いになると思うが亮馬の4.08はどうしたんだ!
掛け過ぎじゃないか?後ろからのバックは重いギヤが良いのか??

11Rはさすがに近畿がメインイベンターだな!村上の引きで前田に是非
最終日のメインにという岸和田競輪番組課思い通りのセット商品だな。
このところジャンからの先行にいまいち粘りのない村上で、明日は若手に
行かせて2Cからのもがきかな??抜かれることは無いだろう。
にほんブログ村 公営ギャンブルブログ 競輪へ
佐藤友和がこのところ割と先行しているがどうしたんだろう??特別とって
チョイ余裕が出たか?ただ逃げる友和は格下戦でもズブズブで要らずだ!
お世話になっている伏見の引き出しで今節は充分かな?(これもセットだね)

栃茨の2人も配分の時点でのセット商品!兵藤はSSでも太刀持ちの配分!

海老根は逃げないと云うだけの自力屋だね。位置取りが悪い場合でも早め
遅めの踏み込みでゴール線には必ずやってくる強さを持っている。
もうすでに自分の届く距離、スピードを自覚コントロールしている選手と
云う訳だ。
武田、村上が遅めの捲りだとその後ろからはチョイきついが2人の先に海老根が
いれば恐らく彼の優勝だろうな。

今回は横に脚を使わざる展開が多くなるメンバーで仕掛けポイントが何処かで
勝負はおおよそ決まるはずだ。自力型断然有利の岸和田記念ということを
今日は伝えましょう。前田拓也には優勝戦へ駒進めてもらいたいね。

0 件のコメント: