2011年3月6日日曜日

銀輪指南塾③ 「名古屋最終日」を考える

いやはや優勝戦は意外な面子での日本選手権になった。
復活著しい元衆議院候補「長塚先生」は4.08の大ギヤで怒涛の捲り!
兵藤も一世一代のチャンスにしがみ付いていったね。踏み遅れていたが
4C内が深谷で良かったね・・・・。しかしどんな展開、どんなメンバーでも
駒を進める村上義弘は偉大な自力屋で選手はこうあるべきの見本だね。
山口幸二や市田もコンスタントに上のレースに乗ってくる。
鈴木謙太郎の無欲な思い切りも褒められる内容だ。

しかし、これは大変の序曲だ・・・・・。どうなるの???
大田真一は後にも先にも久しぶりの大チャンス!兵藤の後ろでは取れないぞ!
鈴木に直付けしかないだろうな!
近畿2人、中部は松岡貴久か?長塚の大駆けもあるかも知れぬ。
海老根は消えたがゴール前は長塚の作戦次第で混戦になる。
力で考えれば村上ー市田ー山口だな。長塚は取る気で遅めの捲りで
ゴール前強襲もあるぞ! 兵藤、山内は要らぬ!太田のほうが怖い!
太田は随分前だがタイトルホルダーでもあるし、山口、村上、市田と並ぶ
チャンピオンと言う事だな。鈴木は良い経験になるし次があるはず。
無欲の松岡が山口、山内を連れて全開でHSから逃げると面白い!
村上をブロックするのが山口だ!

①優勝戦: 
  2車単 3=7 3-1 7-1
  3連複 1-3-7  3-4-7  1-3-4  3-7-8

1R タイトルホルダーの村本が前か?ここは誰が来てもおかしくない。
  ※難しすぎるのでキャンセル。力では柴崎、五十嵐、望月だ。

2R 飯野を川村が捲る。川村が駆ければ東は要らぬ。
  2車単 2-8 2-3 2-7
  3連複 2-3-8   2-8-9 1-3-9

3R 関東は桐山ー中村ー木村ー?菅原ー中川ー山田ー北野ー坂上 
  2車単 1=9 1-7 
  3連複 1-7-9 1-3-4 3-4-6

4R 
  2車単 2=7 2-9 
  3連複 1ー2ー7 4-7-9 1-3-8

5R
  2連単 2-8 2-5
  3連複 2-5-8 2-5-9 2-8-9

6R
  2連単 1-9 1-2
  3連複 1-5-9 1-3-9 2-3-4

7R
  2連単 3=9 3-4
  3連複 2-5-7 3-7-9 1-6-9

8R
  2連単 1=7 1-2
  3連複 2-4-8 4-6-8 1-2-8

9R
  2連単 9=5 9-1
  3連複 1-5-9 1-3-9 3-5-9

10R 考えすぎてしまい判らん!キャンセルします。

以上、競輪は難しい!

にほんブログ村 公営ギャンブルブログ 競輪へ
にほんブログ村
    





    

0 件のコメント: