2011年3月7日月曜日

銀輪指南塾 第2回反省会~名古屋を終えて

「村上強し」を更に印象付けた名古屋ダービーだったな。
銀輪指南塾も最終日は9R予想4R的中とまだまだだが4割強と
難しい特別では健闘に入るかも知れん。
優勝では市田が村上の先導役を買って出て毎度の恩を返そうと
した気持ちはまさに一流同士の契りだね。山口もそれなりに近畿との
連携を重んじたわけだ。僕が予想した松岡への別線は山内が選んだ訳だ。
長塚先生も絶好調で望んだが気張りすぎだよ! 「叩っこむ」過ぎるな。
マーク屋同士での一騎打ちじゃないんだからあそこまで極端な押圧は
やりすぎだ。準優もそうだったが失格では元も子もなく優勝戦に勝ち上がった
意味が無いじゃないか!あれだけのダッシュ、スピードを4回転でこなせるの
だからチャンスは大いにあったはずだよ。
バックで離れていた兵藤が皆外に踏む空いたインを突き旨く3着に潜ったが
あれでは3着が上等だ。反面、鈴木、松岡は果敢に外を踏んでいたが
タイトルを将来狙える走りだな。

村上兄の勝てない頃は8着9着をあんな感じで走っていたものだ。
くどいがどん底時代も闘志ある選手の代表だったね!
こんな形であの頃の苦闘が報われたということだ。

武田、平原も身についたテクニックや要領も生かして走っているが
村上のような果敢な戦いももう少々挑んで欲しいなんてことを我輩は
思っているぞ。
阿部の1着を予想し見事的中したが最高に気分が良い! 木暮の自力を
感じていただけにズバリと決まった。
浜口の1着も予想していたので最終日は本当に満足だ。
初日こそ3Rしかズバリがなく寂しい感があったが特別は同格の集まりで
配当が良いので計算上はプラスの範囲内かな??(買い方にもよるが)

予想はやはりF1の準決、記念の2次予選が楽だね! さて、今日は終わり。
にほんブログ村 公営ギャンブルブログ 競輪へ
にほんブログ村

0 件のコメント: