2010年12月2日木曜日

なんと矢口が、そして褒めた3人が同レースに乗るとは!

いや~驚いた!前回藤田竜矢、後閑と鈴木誠と褒めちぎったが競輪祭初日5レース
2番8番9番と一緒!!3番中村浩のうっかりハウスで九州ラインが混乱、影響で
菅原ー鈴木誠ー園田と並ぶ・・・・焦った園田がインを突きまたまた前車にハウスで
落車と後ろは大混乱!番手から発進の藤田ペースでまた埼京の大チャンスだ。
結局直線で菅原強襲、後閑2着、鈴木3着、藤田4着で悠々と2次予選へ!!

驚きは更に・・・。あの矢口が変身!ホームでかましに遇い出切られるも3番手で
今回はずるずる下がらず外の亮馬に競り勝ちバックでまくり!!
3着だと あっぱれだ・・。
小林大介も矢口同様普段とは別人となり上の連中を総なめ。仮面ライダーだ!
それもいつもと乗っているメンバーが違うぞ!よく大穴を空けてくれたよ!
かなりこのブログでも苦言を呈したのが届いたかな?

金子貴志は随分と調子が出てきたみたいだねえ!脚がスムーズに廻っているわ!
小嶋も好調を持続しているみたいで走りがいいねえ!
大塚健一郎は後手も直線で交わしたが内側追い抜きで冷や冷やものだね!
このセーフは大きいよ・・・!

初日とはいえ権利取りの勝負レースがほとんどで、いい競争が沢山あった。
競輪を知らない人もこんなレースをしてくれる選手に熱い視線を浴びせるはずだよ。
やはり高いレベルでのガチンコは観ている者に興奮を与えてくれる!!

にほんブログ村 公営ギャンブルブログ 競輪へ
にほんブログ村

0 件のコメント: