2011年2月23日水曜日

銀輪指南塾 第1回反省会~高松記念最終日

ここで初めての展開予想を披露申し上げた訳だがいつもながら思わぬ展開、選手の
コンディションなど相変わらずズバリと行かないのも競輪の醍醐味かと思っている次第だ。
8R金沢の番手で無風の紺野!不動の頭かと思えば番手3着じゃつまらぬ。
9R川村の逃げに五十嵐のイン粘りまでは何とか読めたが東口を押し上げすぎで
  後ろの村本に道を譲ってやった先輩思いの2着献上までは読めぬ。
10R格上のマーク屋小倉竜二が佐藤の番手で直線ズブリと後ろから2車行かれるとは
  負け戦とはいえ余りにもお粗末で情けない。それにしても1番佐藤がHS・BSを
  ひっかけ逃げるとは晴天の霹靂だった。
11Rこれはズバリの的中だろう。村上から加倉、8/1輪差で三宅達也と入り、
  2車単予想で3-7、3連複予想で3-7-9と
  気持ち良い展開予想だった。

高松記念最終日8~11R(4レース)展開予想的中率 25%ということだ。
ただ11Rは意外と高配当だったので溜飲を下げたな。
毎回は到底出来ぬが、仕事の合間を縫いこの銀輪指南塾で展開予想出来たら吉かな。
選手を応援するつもりで個々のパーソナリティ&ポテンシャルを知り抜き展開を
予想出来たら最高だ。サイコロや宝くじのような他力本願ではなく競輪は全て人間の
競争で自転車がゴールを目指す訳だ。だから楽しい事この上なしなんだ。

難しいから深いんだ!?楽しいね!! 次回もまた楽しむ事にするか・・・。
にほんブログ村 公営ギャンブルブログ 競輪へ
にほんブログ村

0 件のコメント: